私のCmonoi Panacea

私はパパベロを使用しています。

人と違うものを持ちたい性分なので、この色を選びました。
カバンの中から取り出すときに、ちょっとかっこいいかなぁと。

cmonoi1.JPG

そういえば、家のソファーとか、スニーカーとか、ブーツとか赤があるし、
ドライバーのシャフトも赤、今乗っている車も赤に近いオレンジですね。
関係ないですが、家のトイレの壁はピンクです。

話がそれましたが、単純に赤好きです。

 

開いたところの内ポケにはモレスキンの小さなメモ帳と付箋紙、USBを入れています。
このモレスキンの小さなメモ帳はちょっとしたメモにはちょうどいいので気に入ってます。

cmonoi2.JPG

収納部には父にもらったPARKERの万年筆、ポケットWIFI、仕事に必需品の赤ペン、
iPhoneのケーブルと、WIFIのケーブル、定規、消しゴム、はんこ、シャーペン入ってないけどシャーペンの芯、
MacとかiPhoneのディスプレイ様に眼鏡拭き、慶弔時用のペン、カッター、カラーペンに、
以前、職場の先輩にもらったラフを書くときのペン。。。などなど結構細かいの入れて使ってます。

お陰様で忘れ物が無くなった事と、カバンの中が整理されているのですっきりしますね。

cmonoi3.JPG

最初は発色の良い赤なんですが、使っていると深みを増して、重厚な赤(表現が難しい)になってきます。
適度な重さも加わって、手にしっくりくる感触がまた心地よい。
お客様と打ち合わせするときに、机に出すとチラ見されるのも心地がイイです。
そんな手放すことのできない私の相棒です。

Cmonoiブランドマネージャー
Sarcan inc. 代表取締役
ブランドマネージャー認定協会 認定資格取得

アーカイブ